2024年10月20日、小田協議会環境整備部会のボランティアの方々が、いつもように草刈り機持参で集まりました。
気持ちよく晴れた秋空のもと、今回は冬越しのためにバッサリと刈りこみます。
春になったら、野草たちと一緒に活動再開の予定です。
一年間、お疲れ様でした…。
部会活動2024年10月20日、小田協議会環境整備部会のボランティアの方々が、いつもように草刈り機持参で集まりました。
気持ちよく晴れた秋空のもと、今回は冬越しのためにバッサリと刈りこみます。
春になったら、野草たちと一緒に活動再開の予定です。
一年間、お疲れ様でした…。